三十代の潜水生活

適当に書きます

2021.2.8〜2.12

仕事。放置案件の再燃で始まり落ち込むがその勢いで懸念していた別案件を解消でき舞い上がっていたのも束の間、さらに別の案件が炎上し最悪の状態で木曜を迎える。以前は仕事に慣れていなかったぶん余計適当だったため今ならもっと上手くできるのにとも思うが本質は変わらないので同じ事を繰り返すだろうと思ったのと適当にやりっぱなしにした事は最終的に自分の元に帰ってくるという事を学ぶ。木曜は飲酒が悪い方向に作用し、散歩などを試みるが終始バッド入った状態で過ごす。"梅澤めぐのめぐりあい"初回を視聴し言葉選びに爆笑するがその後2時間寝てしまい最悪の状態になる。金曜は仕事量が多く土日に出勤し間に合わせようと画策するが上手くいかなかったため諦めて帰る。

久しぶりに聴いたけどどんなタイミングでも無限に再生できる…よくやりがちな思い入れや私的な影響をもとに構成する人生の名盤でなく再生回数や身体への馴染み具合から構成する人生の名盤にカテゴライズできる気がする(ラーズのBBCセッションも同じカテゴリーに入ると思う)

f:id:alerok:20210215234803j:image

散歩ですよ〜散歩〜(アイマスのオタク)