三十代の潜水生活

適当に書きます

2021.2.1〜2.5

平日は記録する内容が変わらなくなってきたのと薄い記事を連投するのもアレだなと思いひとまとめで書く事にしました…とにかく厳しい週だった。鬼詰めへの対応で2年前の上司に毎日詰められていた時期を思い出し人間の本質的な部分は簡単には変わらないね….と悲しい気持ちになった。とにかく気を抜くと適当に放置したり誤魔化しそうになるのでその資質との戦いを続けている感があり、仕事を通した自己実現等の高尚なステージには程遠い状態なので厳しい。緊張から来る神経の疲れが厳しいのでアウトレットで安く売っていたストレス解消の本を買った。

"THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
LITTLE STARS EXTRA! 君のステージ衣装、本当は…"を買った。喜多見のソロ曲を毎日聴けるという事実がシンプルに嬉しい。