三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.8.9

12時前に起床。怠さのためしばらく横たわっていたが涼しくなりそうな頃合いを見計らって外出する。特に行く宛がなかったのでとりあえず海へ向かう(海へ行く事は外出の目的っぽく見なせるのでこういう時に便利)。

検見川の浜でしばらく波を眺め、ぶらぶらした後チェンソーマンの1〜3巻を買って帰る。あまり充足感が無く疲労が残ったので外出の意味を見直した方が良いかなと思う。

帰宅後は体調とメンタルの不良でほぼ何も出来ず、ぼんやりシムシティをやったりするが余計気落ちしたので絵を描いて気を紛らわす。自分の絵柄がパキッとし過ぎているのが気になり始めてきたので何か変えたりしてみないといけないかもしれない。

ガルラジの再放送で盛り上がるタイムラインを見て、自分にはコンテンツに熱意を傾けたり互いに考察をぶつけ合うのはできないという事を再認識させられ羨望の気持ちになる。

体調不良が続くので0時半頃に酒を買いに外へ出る。この時間帯はまだ割と人が多い。

帰宅後泥酔しながら寝落ち。