三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.8.10

10時半頃起床。体調は戻ったが猛烈に気持ちが落ち込んでおり横たわったまま過ごす。何もしないのも厳しいので勢いで何か進めようと思い給付金申請を試みるがマイナンバーのパスワードをロックしてしまう。解除のため役所へ行くついでに図書館に寄り、読みきれない量の本を借りてわずかに心の安寧を得る。

帰宅後は安心して寝てしまい起きると何故か前髪のハゲ方を思い出してバッドが入る。

その後ZOOMのミーティングに入ろうとするが上手くいかないまま泥酔し続け、その流れで更に寝落ちしてしまう。起きて明日の出勤の事を思い出して再度気落ちし横たわり続ける。

寝まくったので夜更かししようとも思ったが明日起きられないと困るので寝る。