三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.8.8

9時前に起床。職場へ向かい平日に処理しきれなかった仕事を整理する。突発的な業務が有ると無いでは進み具合も心持ちもかなり違う。それでも疲れて16時頃退勤。古着屋とディスクユニオンと本屋を適当に見る。spotifyを導入してからCD屋で購入物を選ぶ時もサブスクにあるかどうかが大前提になり、結果的に何も買わない事が増えてしまった。まあ書籍も図書館に置いてあるかを気にしつつ買ってるから同じようなものかもしれない…。ちょうど日差しが遮られて心地よい気候になったのでどこか行こうかなと思いながらも怠いので帰宅する。

読書するが何となく怠さが続き、昔スマホでやっていたシムシティのアプリをインストールするが虚無に拍車がかかり2時間ほど寝る。

起きて大月悠祐子"彼女達の最終定理"を読む。エッチだね…

ネットを彷徨っていたら彼岸泥棒"eratta"を発見したので注文する。本当にリアルタイムで間に合わなかったものを後から回収する事が多い人生だと思う。

ミュークルドリーミー6話を観る。やっぱり掛け合いのテンポと台詞回しが良い。ことこが理屈に合わない事に接して自分の理屈に籠るのが良かった。

何となく体調不良気味だったので飲酒して元気を出しブリットポップのバンド群の動画を観て泣きながら寝る。