三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.9.22

11時頃起床。ブックオフへ行き、さかな "水" "マッチを擦る"、スペースカンフーマン "ドカリズム・ワイルド"、"シンデレラガールズ劇場" 3・4巻、道満晴明 "あやめとあまね"、榎本俊二 "えの素" 1〜4巻を買う。帰宅して横たわっているうちに電車の時間になってしまったので家族で夕飯後に下宿へ戻る。帰省のたびにこういう過ごし方で良かったのだろうかと思うが今回も例外ではなく、実家で過ごせる時間は限られているのに今回も何も得られなかった気がする…いや何かを得ようとするスタンスの方が間違っているのでは…でも犬と触れ合ったから良いか…と延々葛藤する。後はブログを書く気力が急激に減退してしまい良くないと思った。寝る前に絵を描き、明日に備えて寝る。

f:id:alerok:20200923231248j:image

郊外だね