三十代の潜水生活

適当に書きます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.8.31

・1日6時間睡眠だと金曜に疲労が限界まで蓄積してしまう。大した仕事もしていないのに… ・引越しを具体的に進めようとするが、物件を調べ始めたら始めたで千葉にいるうちに何かしておかなければ…みたいな後悔が再燃してしまう。しばらく遠出は無理そうだがと…

2021.8.22

・ワクチンを打った。副反応にとにかくビビり倒していたが腕の痛み程度で終わりそうなので安心した。 ・フジロックの配信をぼちぼち観る。コロナ絡みで思う所はありつつも前にも増してアグレッシブになっていたサニーデイサービスとナンバーガールの新曲に笑…

2021.8.15

毎日書いている(体を装ってきた)日記だがそろそろリアルタイムに追いつかせる体力とモチベーション的に限界になってきたのと1年続けられたという事もあり書きたい時に書く形態にしようと思う。義務的に取り組まないと絶対に途中で飽きるからと半ば無理やり続…

2021.7.19〜23

仕事は連携ミスで一悶着起き疲弊する。ネットでもツイッター学級会とオリンピック開会式実況の落差に思っていたよりうんざりしたからか自分も徐々に精彩を欠いてきた気がする。 "少女☆歌劇 レヴュースタァライト" 7〜12話を観る。過去への執着に弱いので再演…

2021.7.17〜18

蘇我へ行き"映画:フィッシュマンズ"を観る。メンバー含む関係者のインタビューや当時の映像を通してバンドの歴史を追うオーソドックスなスタイルで、上映時間は長いが退屈せず観られた。映画館の音響で一部の曲を聴けるのはかなりテンションが上がった("ず…

2021.7.12〜16

月曜まで実家。弟にトンカツを奢る。仕事はやや忙しくなる。腹が出てきてダウナーになる。 "少女☆歌劇 レヴュースタァライト"1〜6話を観る。異物同士をぶつけ合って新しい異物を作るようなレヴューの演出がスリリングで良い。 "梅澤めぐのめぐりあい"#6を観…