三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.9.26

11時半頃起床。飲酒して寝たのでコンディションが悪い。昼過ぎから出勤して19時頃退勤。

"ダンケルク"を観る。陸海空それぞれのシーンを並行して描き続けるのがスピード感があり没入して観られた。全体的に大きな盛り上がりを作らないのと戦争に直接関わったり関わらなかったりしながら死んでいく登場人物に無数の忘れられていった個々の物語みたいなものを感じ、こういう感触の映画か…と思っていたら割と明るめかつカタルシスのあるラストを迎えたためやや着いていけなかった。

えの素3巻を読む。よくテンションと最悪さを維持できるな…と思う。

絵を描く。自分の描いた絵を見返さず即座にアップロードする傾向が強まっており良くないと思う。そろそろ時間をかけた丁寧な絵を描きたい。

近所の外国人が騒いでおりストレスが限界に達したので深夜の散歩に出る。まあまあ気分転換になる。飲酒せず就寝。

f:id:alerok:20200927030007j:image

海と灯りだね