三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.9.19

昨日の飲酒の影響なのか、帰省していたら大学院の試験日程を完全に忘れており受験できなかった夢や実家の犬が奇病にかかり死ぬ夢を見て落ち込む。13時前に職場へ行き仕事。人も電話もない分まあまあ捗り懸念事項も1つ消化された。20時頃帰宅。ゆっくりするかと思いつつもどうにも手持ち無沙汰な感じで無駄な時間の使い方をしてしまい、疲れて1時半過ぎに寝ようとするがあまり寝付けず悶々とする。やっぱりシムシティは良くないと思うがついインスタントな気持ち良さを得ようとして時間を浪費してしまう。

昨日貼り忘れた写真

f:id:alerok:20200920094011j:image

隅田川だね
f:id:alerok:20200920094007j:image

八千代緑が丘駅だね

八千代緑が丘駅は小綺麗なマンションがごちゃっと建っている感じが良かった。