三十代の潜水生活

適当に書きます

2021.1.3

10時頃起きる。犬の散歩に行く等し夕方に下宿へ帰る。

"ゾンビランド・サガ"1話を観る。突飛な設定に面食らうがテンポの良さと宮野真守の語り口の勢いで視聴した。不必要に突っ込みが入らずボケ倒す感じがかなり良かった。

"イジらないで、長瀞さん"1〜4巻を読む。主人公のオタクをイジメすれすれの勢いで弄り続ける後輩女子の構図を見てこういう"癖"タイプの漫画か…と思いながら読んでいたが、なぜ長瀞さんが主人公に惹かれるのかはっきり明かされないまま徐々にラブコメ方向にシフトし始めた事で話数を重ねるごとに妙なグルーヴが発生していた。時々デフォルメされる絵柄がかなり好みだった。

f:id:alerok:20210105130532j:image

側溝