三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.8.6

寝不足気味な割に頑張れてるねと思いつつ隙間を埋めるような勢いで仕事をしていたが、途中で割と広い範囲に波及する奴をやらかし俺が全部悪いんか?となった。普段やりがちなADHD的ミスじゃないので余計傷口が広がったため帰宅して即飲酒する。こういう日に限って勢いで放置案件に手を付けられたりするので微妙な気分になる。

ヘンリー・ウィンター"フットボールのない週末なんて"を読む。致命的な運動音痴かつスポーツ観戦音痴なのでスポーツを楽しむ視点を身に付けたいと思い(何か本末転倒だとは思うが…)適当に手に取った本だったが、日常とフットボールが密接している英国のあり方や小粋なやり取りに羨望を感じたりえげつない叩き合いに引いたりして面白かった。ジョージベスト、wedding presentの同名アルバムでしか知らなかったけど偉大な選手なんですね…

仕事が散らかりすぎ、整理するため土曜に自主出勤する事にしたので病院の予約をずらした。