三十代の潜水生活

適当に書きます

2021.7.3〜4

土曜はコンディションが悪い。天気が安定しなかったがぼんやりしているのも…と思い何となく江戸川へ行くがランナーが多くて何となく嫌になり早めに帰る。PS5を買う強い理由が特に思い当たらない事に気付き、ブルーレイが再生できるならゲームパス充実してるしXboxでもいいかな…と思い始める。

日曜は雨だったのでいつもの外出して休日を充実させなければという義務感に苛まれる事もなく過ごすが途中で雨が上がったので焦り始める。ナナシスのライブに対する様々な感情を見て理屈抜きで何かに熱中する事への羨ましさを感じる。近所のベトナム人の騒音と持病の自意識で気が狂いそうになり絵を描いて落ち着かせようとするが上手くいかず失調したまま寝る。

f:id:alerok:20210708074244j:image
f:id:alerok:20210708074058j:image