三十代の潜水生活

適当に書きます

2021.5.29〜30

酒でコンディションが悪い。秋葉原コミティアのカタログと"永遠のフィッシュマンズ"を買う。同僚と話すが自分から話題を持ち出すも話が下手すぎて意図が伝わらず、"俺が珍しく自分から話題を持ち出した"という事実だけが残るという虚しい状況となった。日曜は飲酒でまたコンディションを悪くし横たわり続ける。ウマ娘や声の大きいオタクにより競馬関係の自意識が完全にめちゃくちゃになっていたが、自分なりに馬を調べたりしつつ日本ダービーに向き合う事でちょっと解消できた感がある(30になってもこんな事ばかりしている)。休日の過ごし方で後悔する度合いが増加しており悪い兆候に思う。

声質も相まってベタつかない快活なポップスという感じで良い…"親愛なるMyメン"だけ異色ですね