三十代の潜水生活

適当に書きます

2021.4.17〜18

土曜は病院へ行く。どこかへ行こうと思っていたが天気が悪くなりそうだったので取りやめるとちょうど雨が降る前に帰宅できたので嬉しかった。部屋掃除後に飲酒とイカのゲームと電話をやり寝そびれて5時を回ってしまう。

日曜は秋葉原へ行く。天気が良く気分が上がる。塀 "上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花" 1巻、しっとりオブラート "ワンダーメモリーズ"、ハッピーゼリーポンチ "のりのりのりこはおとがめなし"を買う。昔買ったアイマス同人を読みつつ絵を描く。先週と同じく飲酒のせいで疲れが残る休日だった。

奥田民生を集中的に聴いている。このアルバムはバンド編成の喜びからか抜けたような明るさがあり味になってると思った。"ツアーメン" "リー!リー!リー!"辺りのひねたポップさがらしいと思う。

f:id:alerok:20210423204138j:image

ヨーソロ