三十代の潜水生活

適当に書きます

2021.3.8〜12

月曜からコンディションが悪く眠いので湯を溜めた風呂に浸かり早めに寝る。毎日風呂に浸かれば疲弊しないで済むんじゃないかと思い火曜も風呂に浸かったが普段やらない事をした反動で落ち着かなくなる。仕事の残り案件は徐々に進めるがまだ先が見えない。圧の強い人間と会話して気力を使い果たしたり同僚とSwitchでマリオカートをやるがあまり面白くないのでスプラトゥーンを買おうという話になったりする。金曜は無理してエナジードリンクを飲んだ結果めちゃくちゃに疲れる。夜中に突然思い立ち彼岸泥棒の過去作品や無印ラブライブの同人や90年代末の泡沫バンドのCDを買う。

めちゃくちゃ良い…番組としてのテーマはあるものの掴み所のなさと独自の言語センスと感性に笑いながら観た。ンフフwという笑い方が可愛い。次回が待ち遠しい(声優番組でこういう気持ちになるのも初めてな気がする)