三十代の潜水生活

適当に書きます

2021.1.10

昼前に起きる。気分が膠着してきたので散歩に行く。夕方からデレ配信ライブ2日目を視聴する。原田彩楓さんや会沢紗弥さんへの信仰心を抱きながら(faceとfaithを掛けています)観ていたが喜多見柚ソロ"思い出じゃない今日を"に全部持っていかれる。元々喜多見の捉え所のなさや自身を押し出さない感じが他になく好きだったので声が付いて以降はポジティブな部分を強調されがちになり微妙な心持ちとなっていたが、初披露となったソロ曲がかつて自分が惹かれていた側面をしっかり切り取ってくれた曲(字余り気味な歌詞がやや気になるがメロウなバラードになり切らないテンポ感と全編に施されたストリングスが良かった)だった事に加え、武田羅梨沙多胡さんが喜多見柚を演じるという事に真摯に向き合ってきた過程が結晶になったようで素晴らしいステージだったと思う。終了後はツイのフォロワーと通話する。久しぶりで楽しかったです。終わった後は泥酔してこたつで寝落ちする。