三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.12.13

9時頃起床。寝過ぎて逆にコンディションが悪い。

歌姫庭園へ行くため京急蒲田へ向かう。京急に乗るたびにくるりを聴きたくなる。会場はまあまあ人がいたものの動きやすくはあり目的の本も回収できた。昼に駅近くの定食屋でサンマの塩焼き定食を食べる。ビールを飲んだら元気が出たので帰り際に先延ばしていた米の購入に成功する。

帰宅して部屋を掃除し追加飲酒しながら久しぶりにシャニマスに触る。浅倉のコミュは相変わらず会話というより言葉をその場に置いて示していく感覚があり緊張する。足りない言葉から自分の主張を相手に読み取ってもらう事について考える。

虹ヶ咲8話、9話を観る。8話はかすみん良い子だね…となり9話は果林先輩可愛いね…となった。優木せつ菜が本当にただの変なオタクみたいになってて笑う。

まあまあ泥酔したまま寝る。

f:id:alerok:20201217202431j:image
f:id:alerok:20201217202441j:image

おいしおいしだね