三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.11.7

昼前に起床し病院に行く。どこかに行こうと思ったけど特に思い付かず近くの中川をうろうろし、亀戸まで歩いて電車で帰る。図書館から返却催促の連絡が来ていたので慌てて返しに行く。

B'zの配信ライブを観る。いきなり"The 7th Blues"の頭2曲を演り始めて聲が出る。途中の謎コントは観客の声援が入ってない分余計反応に困る。"ミエナイチカラ"って良い曲だね…

"虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会" 4〜6話を観る。とにかく6話に尽きるというか、ボードを装着するに至るバックグラウンドが前に進むためのものというのが心に来る。ステージで床に映り込んだボードで笑顔を確認する演出がまじで良かった。

f:id:alerok:20201114084835j:image
f:id:alerok:20201114084831j:image
f:id:alerok:20201114084839j:image

川だね〜川だね〜