三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.11.6

仕事。日中はずっと忙しく無限に業務が溜まっていくので整理するため日曜に出る事にする。疲労で進みが遅くなったので8時半頃退勤する。

帰宅して飲酒しデレステをやる。喜多見柚の出るイベントだが曲が好みでなく乗り気になれない(アニメMVは良いですね)。エピソードもふーん…という感じなので喜多見の台詞から良さを拾い上げる作業に終始する。横になりそのまま寝落ちする。

ブログでツイッターでも報告しないような日常の過ごし方を述べるのは自分がいかに空虚で人付き合いのない生活を送っているかを進んでインターネットに晒すようで辛い気持ちになるが、実際がこの状況なのでしょうがないか…と思う。毎日書くのに疲れてきたので書かない日を作って読み手の想像に委ねる領域を増やす姑息な手段を検討したい。