三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.10.18

11時頃起きる。昼過ぎから図書館へ行き(おそらく読み切れない量の)本を借りる。その後サウナへ行く。限界老人の振舞いに神経質になるが正直体力的に限界が来ていたのでリフレッシュでき良かった。適当にどこか行こうと思うが特に思いつかなかったので降りた事のない下総中山で下車し、ブックオフで"シンデレラガールズ劇場" 1・2・5巻とマーク・ミラー/ジョン・ロミータ・Jr."キック・アス"を買う。

"総天然色 廃墟本remix"を読む。趣深い廃墟写真が並び気持ちが揺れるが全て取り壊し済であり、文中からほとんどの理由が近隣住民への影響や安全面の問題なのが伺えてまあそうだよねとなる。家族経営のドライブイン廃墟に残る"御世話に成りました。ありがとう"という紙には来るものがあった。

f:id:alerok:20201019070818j:image
f:id:alerok:20201019070814j:image

街の中核っぽいショッピングモールのファン