三十代の潜水生活

適当に書きます

2020.10.11

11時頃起床。昼飯を食べて1時間ほど寝た後秋葉原へ行く。アラン・ムーア/デイブ・ギボンズ "ウォッチメン"、"えの素トリビュート"、モザイク友の会(匿名希望) "この甜花がすごいっ…2019"、しっとりオブラート(たみふる) "マグネチックロマンス"を買う。サウナに行こうと思っていたが割と遅い時間になってしまったのでやめる。オルタナティブでないアメコミを少しずつ追っていきたい。

"虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会" 1・2話を観る。ラブライブは無印一期をリアルタイムで楽しんで観たきりなので久々だったけど特有の演出といい何というかアニメを観てる感があり面白かった。2話で早くも登場人物の関係性が把握できなくなったのはアニメ筋が衰えているからだろうか…たびたび表情を崩される中須かすみが良かった。

帰宅後は絵を描いたりしているうちに寝る時間になる。浴槽に湯を溜めて入ったので気分が良い。