三十代の潜水生活

適当に書きます

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.7.28

・寝付きの悪い日が続いている。歯医者の治療や自炊を継続できており、鞄も新調したのでそこそこフラットな心境を維持している。 ・土日に実家へ帰った。特に大きな感情は湧かなかったがこうやっていつも種々の問題をなあなあにしているうちにのっぴきならな…

2022.7.15

・歯医者で虫歯を削る。麻酔のおかげで痛くないが「痛いけど頑張りましょう!」と声を掛けられると身構えてしまい逆に怖くなる。治療が丁寧な医者をうまく引き当てられたので良い関係性を築きたいと思った。 ・千葉のディスクユニオンで探していたムーンライ…

2022.7.13

・自炊を毎週続けられているのが本当に喜ばしく、自己肯定感を得られている。先延ばし癖などのADHD的特性をどうにかするには日々の虚無感を埋めるためという真に迫る目的を持ち、行動までの抵抗を減らして習慣化する事以外ないと思った。もやしとニラと卵と…

2022.7.10

・2ヶ月以上ブランクが空いてしまった。日々の記録が残らない事への不安が強まってきたのとツイッター運用が不健康な感じになってきたので頻度を多めにしながら適当に書いていきたい。 ・金土と早起きして外出していた反動で昼過ぎまで寝てしまった。朝9時台…