三十代の潜水生活

適当に書きます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.3.11

一時的な他部署勤務がしばらく続いている。電車の混み具合に辟易するが東京メトロを乗り継ぐのは上京時の初心を思い出させるのかテンションが上がる。仕事内容は相変わらずでこのままで良いのかな、まあ良いか…という葛藤を繰り返す。エルデンリングは序盤で…

2022.3.6

ライブの感想を書きあぐねているうちに日があいてしまった。 昼過ぎに起きてゲームをやる。本を読んだり映画を見たりする気力が全く湧かないいつもの状態になり、横になったまま時間が過ぎるが夕方に買い物に行きキーマカレーを作り自己肯定感を得る。トマト…

2022.2.27

実家でダラダラする。天気が良かったので近所を散歩。夕方に千葉へ戻る。エルデンリングが届いているのを確認し笑顔になる。

2022.2.26

午前中に帰省。夜はマカロニえんぴつのライブ。会場を埋めるティーンエイジャーにバンドの勢いを感じたが開演前に取り留めなく喋ったり普通に歓声を上げるのは勘弁してくれ〜と思った(そういう我慢できなさも含めてティーンとも思うが…)。ライブではフロント…

2022.2.25

少し残業。帰宅して同僚と通話。発達障害気味の人間の社会でのやっていき方、幸せを定義する必要性、結婚したからと言って必ずしも幸せにはなれないのではないか(前提としてそもそも結婚したくてもできないのでは…)等を考える。未だに会話に抵抗はあるが他人…