三十代の潜水生活

適当に書きます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.7.10〜11

土曜は病院に行く。3月頃にやや増やしてもらった薬を減らしてもらう(もはや服用している事自体意味があるのかという感じだが…)。その後帰省。平熱だが終始目眩がありコロナか?と不安に思うが薬を減らした反動だったっぽい。実家では父親の検査結果が思わし…

2021.7.5〜9

水曜にピロウズの"Smile" "thank you, my twilight"再現ライブを観る。チケットを取り損ねていたので追加公演に滑り込みで間に合い良かった。横アリ以来のライブだったが冒頭のMCでもそれに触れてくれて嬉しい。始まってしばらくして客からちらほら歓声が上…

2021.7.3〜4

土曜はコンディションが悪い。天気が安定しなかったがぼんやりしているのも…と思い何となく江戸川へ行くがランナーが多くて何となく嫌になり早めに帰る。PS5を買う強い理由が特に思い当たらない事に気付き、ブルーレイが再生できるならゲームパス充実してる…

2021.6.28〜7.2

日曜夜に全く寝付けずひどい状態で月曜を過ごす。読み込んでいたつもりの書類も上司と会話して初めて理解する事があり認識の共有は大事だねと思う。久しぶりに急に振られた業務で自分の無能さを目の当たりにする。雨の電車通勤は憂鬱になる。7月はツイート数…

2021.6.26〜27

土曜はPS5を探して錦糸町と秋葉原のヨドバシを巡るが見つからず。中原中也 "中原中也詩集"、宮内悠介 "ヨハネスブルグの天使たち"、山本さほ "この町ではひとり"、鈴木志保 "パレードはどこへ行くの?"、リアド・サトゥフ "未来のアラブ人"、ママスタジヲ "…

2021.6.21〜25

AmazonのプライムデーでFire HD 8を買う。元々絵を描く時に資料を見るためのモニターがもう一つ欲しいと思っていたのでそれ用で。あまりガジェットを買った経験が無いので割と楽しい。ピロウズの再現ライブのチケットが取れておらず、先日作ったクレカで抽選…

2021.6.19〜20

土曜は病院。平井の古本屋で杉浦茂 "猿飛佐助"、笹井宏之 "えーえんとくちから"を買う。夜は同僚と電話。飲酒して寝る。 日曜は昼寝したりして漫然と過ごす。クレカを作る。近所の老夫婦がやっている古本屋でハートフルなコミュニケーションを取りながら大昔…

2021.6.14〜18

月曜は休んだので部屋を掃除する。久しぶりにフルメタルジャケットを観て映画鑑賞への気力が戻る。火曜は出勤するが一瞬の体調不良での休み明けに顔を出すのは緊張感と羞恥心が伴った。ツイの方とサーモンランをやり大変楽しかった。ラブライブサンシャイン…